3月18日『智子と予祝会』のご案内 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

お陰様で、満席になりました。

ありがとうございます!


次回の予祝会は12月を予定しております。

どうぞお楽しみに。





皆さま、こんにちはキラキラ





事務局のyukiですおねがい






本日は、3月18日(月)開催予定の

『智子と予祝会』のご案内です!!






毎年、春分•夏至•秋分•冬至の年に4回開催してきましたが、今年は3月の春分と、12月の冬至の2回の開催を予定しております爆笑ひまわり






毎年、その年の節目となる予祝会キラキラ





私自身、昨年3月に参加した奈良県•天河大辨財天社付近で行われた予祝会から、2023年の流れがスタート致しましたおねがい花火






2023年を思い返すと、

必ず天河での予祝会が一つの転機となったと思っております照れ







それほど、印象的でパワフルで変化を感じられるのが智子と予祝会』なのですお祝いキラキラ






今、世界や日本が日々目まぐるしく変化していく中で、自分軸をしっかり持ち、進んでいくことが大切になってきていますおねがい乙女のトキメキ





ご自身のイメージされる未来を、金木智子とさらにクリアにし、楽しく創造していきましょうラブ




ご参加表明お待ちしておりますキラキラ



詳細•お申込みはこちらから



プライバシーポリシー