2月24日『智子と楽宴会』のご案内 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

皆様、こんにちは乙女のトキメキ



事務局のyukiですウインク






いよいよ、2024年がスタートいたしました!!







そして皆さま、

お待たせしましたーーーキラキラキラキラキラキラ





昨年からスタートしたあの『楽宴会』

のご案内です!!




今年は全国のどちらで開催されるのか、楽しみにお待ちくださいねラブ生ビール






今月末は沖縄で予定しておりますが、こちらもまだ募集中ですので、是非ご検討ください爆笑ハイビスカス

詳細•お申し込みはこちらから






今日は2月の楽宴会のご案内ですキラキラキラキラ





今回は智子さんのお知り合いのお店での開催となります照れ生ビール





美味しいお料理を頂きながら、

語らい、笑い合いましょうラブ乙女のトキメキ





お一人参加も大歓迎ですウインクキラキラ

新しい出会いも楽しみましょう笑




詳細•お申し込みはこちらから