↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

今日もわたくしユーサクの連載マイストーリー【再挑戦のレシピ】

第4章をお届けします。

 

 

【前回のおさらい】

私・勇作は、健康食品の製造と販売を副業として始める決意を固めます。

勇作は資金調達に苦労しながらも、ローンや家族、友人からの支援を受けて事業を立ち上げます。

彼の計画は、レストラン「ルミエール」のメニューに健康食品を組み込むことも含み、彼は製品の試作と改良に力を注ぎます。

この新しい挑戦は、勇作に新たな成長の機会を提供し、彼の料理への情熱をさらに深めます。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

私、勇作は、新たな挑戦に踏み出した。

 

雇われ店長としてレストラン「ルミエール」での仕事を続けながら、健康食品の製造・販売という副業に挑む決意を固めた。

 

これは私の情熱と創造力を活かした新たな道であり、私の夢を実現させる一歩だった。

 



資金調達は、雇われ店長としての収入に限りがある中での大きな課題だった。

 

 

私は、レストランの収益の一部を再投資し、個人の貯蓄も活用することにした。

 

さらに、家族や友人からの支援も求め、地元の小規模なビジネスローンを利用することにした。

 



マーケティング戦略に関しても、私は独学で学びながら進めることにした。

 

 

地元の食材を使った手作りの健康食品を、SNSを通じて宣伝し、地域のイベントや市場での小規模な販売から始めた。

 

レストランの顧客にも試作品を提供し、彼らの意見を参考に製品を改善していった。

 



製品開発は、限られたリソースの中での挑戦だった。

 

多くの試作と失敗を繰り返し、最終的には自然派ジュースや手作りバーなど、数種類の製品を完成させた。

 

これらは、忙しい現代人にとって健康的なスナックや飲料の選択肢として提供されることになった。

 

 



この副業への取り組みは、私にとってただの商売以上のものだった。

 

それは自分の信念を形にするプロジェクトであり、料理を通じて人々の健康と幸福に貢献する方法だった。

 

私は、レストランの仕事と副業の両方で自分の道を見つけ、全力を尽くす決意を新たにした。

 



私は自分のこれまでの旅を振り返り、新たな挑戦への決意を固めた。

 

難しい道のりではあるが、私は前進を続けるのだ。

 

権利収入ビジネスでの失敗という困難を乗り越え、成功へと導く道を探し続ける。

 

私は新たな一歩を踏み出していることを実感していた。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

今回のお話は、わたくしが雇われ店長としての立場を考慮しながらも、権利収入ビジネス時代の知識を活かして健康食品事業という副業に挑む様子を描いています。

 

わたくしの挑戦は、限られたリソースの中での工夫と努力を伴い、成長と成功への期待を感じていただけるのではないでしょうか。

 

では、また明日!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン