↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

わたくしユーサクの連載マイストーリー【再挑戦のレシピ】も

早いもので第4章に入りました。

 

 

【前回のおさらい】

私・勇作は、レストラン「ルミエール」での料理と接客に対する真の情熱を再発見します。新メニューの導入によって顧客の反応が良く、勇作の自信が回復し始めます。勇作は、顧客との直接的な交流を通じて、料理を通した喜びの共有とインスピレーションを再び感じるようになります。この経験を通じて、勇作は自分の仕事への愛と創造性を深め、レストラン業界での自分自身の役割と影響力を再確認していくのでした。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「ルミエール」の再興に成功した後、私、勇作は新たな挑戦に目を向けた。

 

それは健康食品の製造と販売。

 

このアイデアは、自分の料理への情熱と健康に対する関心と、

 

例の権利収入ビジネスでの取り組みから生まれたものだった。

 



私の目指す製品は、シンプルでありながら栄養価が高いもの。

 

たとえば、地元産の野菜を使ったオーガニックなスムージー、無添加のハーブティー、そして季節の果物を使った自然派ジャムなど。

 

 

これらは、忙しい日々を送る人々にとって、手軽に健康を維持できる選択肢となるはずだ。

 



レストランのキッチンで、私はこれらの製品の試作に取り組んだ。

 

 

素材の組み合わせ、味のバランスを何度も調整し、地元の食材の魅力を最大限に活かすことに注力した。

 

私の料理哲学と一貫性を持たせながら、健康と味の良さを両立させることに挑戦している。

 



さらに、これらの製品をレストランのメニューに組み込む計画を立てた。

 

例えば、朝食メニューにスムージーやハーブティーを加えたり、デザートに自家製ジャムを使ったスイーツを提供するなど。

 

 

これらの新メニューは、レストランの顔としても機能し、客たちに新たな味覚の体験を提供する。

 



この新しい副業への取り組みは、私にとって単なる商売以上のものだった。

 

それは私の信念を形にするプロジェクトであり、料理を通じてより多くの人々の健康と幸福に貢献する方法だった。

 

私は、新たな挑戦に全力を注ぎ、レストランと副業の両方で成功を目指していた。

 



子供が寝た後、リビングで新しいプランを練りながら、私は心からの充実感を感じていた。

 

新しい一歩を踏み出し、新たな旅が始まっていた。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

わたくしが健康食品の製造・販売という新たな道に挑む様子を、より具体的かつわかりやすく描写しました。

 

わたくしの新しい挑戦に対する熱意と計画の詳細を通じて、次なる展開に期待してください。

 

それでは、また明日!
 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン