↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

わたくしユーサクの連載マイストーリー【再挑戦のレシピ】は

楽しんでいただけていますでしょうか?

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

【前回までのおさらい】

レストラン「ルミエール」で導入された新メニューが大好評を博し、客足が戻り始めます。

私、勇作は料理への情熱を取り戻し、レストランの活気も再び増していきます。

地元の食材を使用したことで地域社会とのつながりも強まり、子供たちに料理の楽しさを伝える教室を開催するなど、コミュニティへの貢献も始めます。

これらの変化は、勇作に新たな活力を与え、彼の自信と幸福感を高めていくのでした。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

「ルミエール」のキッチンは私の舞台だ。

 

火の上で踊る鍋とフライパン、香り立つスパイスと新鮮な食材が私の情熱を呼び覚ます。

 

料理は私の言葉、私の表現方法であり、この瞬間、私は真の自分に戻る。

 



店が開店すると、新しいメニューを楽しみに来た客で賑わう。

 

彼らが料理を口に運ぶ瞬間、私の心は高鳴る。

 

そして、彼らの笑顔が、私のすべての努力を報われる瞬間だ。

 



「勇作さん、今日の料理は特別ですね!」

 

 

 

ある常連客が言う。

 

 

その言葉が私の心に響き、かつての自信と情熱が戻ってきたことを感じる。

 

私は再び、料理人としての誇りを持つことができた。

 



顧客との接客もまた、私の情熱をかき立てる。

 

彼らの反応を直接見ることで、私は彼らの喜びを共有し、さらにインスピレーションを得る。

 

それは単なる仕事以上のもの、真のコミュニケーションだ。

 

 


ある晩、閉店後にひとりで店に残り、静かに考える。

 

私の情熱は料理に限らない。

 

それは、人々を幸せにすること、彼らとのつながりを深めることにもある。

 

私の夢は、ただの商売ではなく、心を込めたサービスと共有の喜びにあったのだ。

 

これは、私の今後の人生にも共通しているテーマでもある。

 

 



 

夜風が店の窓をそっと揺らす。

 

私は、これまでの道のりを振り返り、今の自分に感謝する。

 

困難はあったが、それが私を成長させ、真の情熱を見つけさせてくれた。

 

私は、この道を進むことを決意する。

 

私の情熱が、私を導く。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

第3話「真の情熱」では、私・勇作が料理と接客に対する深い愛と情熱を再発見し、顧客からの肯定的な反応と自身の幸福感の増大を経験しました。

 

私の経験は、私自身の再発見と成長の物語として続いていくのでした。

 

 

では、明日もお楽しみに!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン