↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

わたくしユーサクの連載マイストーリー

 

【再挑戦のレシピ】もいよいよ第3章に突入しております。

 

【前回までのおさらい】

私、勇作はMLMビジネスから離れ、レストラン「ルミエール」への集中を再開します。私は地元の食材にこだわった新しいメニューを開発し、これが顧客から好評を博します。この変化は、私の料理への情熱を再燃させ、レストランに新たな活気をもたらします。私は自分の職業への愛と創造性を再発見し、新たな始まりを迎えるのでした。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「ルミエール」の扉を開けるたび、私、勇作は新しい希望を感じていた。

 

新メニューの導入以来、レストランは再び活気づき始めていた。

 

地元の食材を使った料理は、客たちから絶賛され、私の料理への情熱は再確認されたのだ。

 

 

 

 

「この料理、本当に美味しいですね!」

 

 

 

ある常連客が笑顔で言う。

 

彼女の言葉は、私の心を温かくし、料理人としての自信を取り戻させてくれた。

 

私の創り出す料理が人々を幸せにする。

 

その単純な真実を、私は再び実感していた。

 

 

 

レストランの売り上げは徐々に回復し、新しい顔ぶれも見られるようになった。

 

地域の食材を使うことで、地元の農家や漁師たちとのつながりも深まっていった。

 

彼らとの会話は、私に新たなインスピレーションを与え、料理の幅を広げてくれた。

 

 

 

ある日、地域の小学校から地元食材を使った料理教室の依頼があった。

 

 

子供たちに料理の楽しさと地元の食材の素晴らしさを伝える機会を得た私は、これを喜んで引き受ける。

 

教室での子供たちの笑顔と興奮は、私に新たな活力を与えた。

 

 

 

 

この活動を通じて、私はコミュニティとの絆を深め、レストランの存在感をさらに高めることができた。

 

私の夢は、単に自分のレストランを持つことだけではなく、地域社会に貢献し、人々と繋がることにもあると気づいたのだ。

 

 

 

夜、レストランの閉店後、私は厨房に立ち、これまでの道のりを振り返る。

 

失敗もあったが、それが今の私を形作っている。

 

私は、自分の道を見つけた。

 

これからも、料理を通じて人々に喜びを届け、地域社会と共に成長していく。

 

 

 

これが、私の「再挑戦のレシピ」だ。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

この第2話では、わたくしがレストラン「ルミエール」での新たな挑戦を通じて自信を取り戻し、地域社会とのつながりを深める様子を描いています。

 

わたくしの努力と情熱が実を結び始め、新たな段階に進んでいます。

 

それでは、明日もお楽しみに!

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン