↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

わたくしユーサクの連載マイストーリー

 

【再挑戦のレシピ】もいよいよ第3章に突入しました。

 

 

【第1章~2章までのおさらい】

58歳のレストランマネージャーである私・山本勇作は、長年の夢である自身のレストランを持つことに向けて、健康食品の権利収入ビジネスに参加することを決断します。初めは小さな成功を収めるものの、徐々に売り上げが伸び悩み、レストランの業績も低下し始めます。この経験は私に大きな失望と自己疑問をもたらし、家族やスタッフとの関係にもひびが入ります。私は自身の決断を振り返り、失敗から学ぶことで、本当に大切なものが何であるかを再発見することになります。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

権利収入ビジネスからの撤退は、私にとって容易な決断ではなかった。

 

しかし、一度立ち止まってみることで、私は本当に大切なものが何かを再発見した。

 

それは、私のレストラン「ルミエール」、そして料理への愛だった。

 



店に再び集中することを決め、私は新しいメニュー開発に取り組み始めた。

 

目指すは、地元の食材を活かした革新的な料理。

 

私は市場を訪れ、地元の農家や漁師たちと話をし、新鮮で質の高い食材を厳選した。

 

彼らの顔には、土と海の物語が刻まれていた。

 

 



キッチンに戻ると、私は新しいレシピを試す。

 

地元の野菜、新鮮な魚介類、香り高いハーブ。

 

それぞれの食材が、私の料理に生命を吹き込む。

 

料理することの喜びが、私の心を満たしていく。

 



「勇作さん、この新しいメニュー、すごくいいですね!」

 

 

 

スタッフの一人が言った。

 

 

彼女の言葉に励まされ、私はさらに熱心に仕事に打ち込む。

 

久しぶりに感じるチームワークの温かさ。

 

これが私がかつて愛してやまなかったレストランの魅力だ。

 



新メニューの発表日、私は緊張と興奮で胸がいっぱいだった。

 

客席には、興味を持った常連客や新しい顔ぶれが見える。

 

私の料理を口にした客たちの顔に現れる笑顔。

 

その一つ一つが、私の心を強く打つ。

 

 


この日を境に、「ルミエール」は新たな息吹を得た。

 

私の情熱が再び燃え上がり、レストランは以前の活気を取り戻し始める。

 

私は自分の中で失っていた何かを取り戻したのだ。

 

新たなる始まり。

 

これは、私の再発見の物語なのだ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「再挑戦のレシピ」第3章の第1話では、私・勇作が権利収入ビジネスから離れ、再びレストラン「ルミエール」に情熱を注ぐ様子を描いています。

 

私は新しいメニューの開発に専念し、地元の食材を使った料理を通じて、料理への愛と創造的な喜びを再発見します。

 

スタッフとの絆も回復し、彼のレストランは新たな活気に満ち溢れます。

 

この話は、私の内面的な成長と、私が失っていた情熱の復活を描いていきます。

 

では、明日もお楽しみに!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン