↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです!

 

⇒ユーサクって誰?

 

わたくしユーサクのマイストーリー

 

【再挑戦のレシピ】

 

の第2章 第2話: 失望と自己疑問をお届けします。

 

 

【前回のおさらい】

権利収入ビジネスでの挑戦が困難に直面し、私・勇作は売り上げの伸び悩みと周囲との関係の変化に苦しむようになります。

レストラン「ルミエール」の業績も低下し始め、スタッフとのコミュニケーションにも問題が生じ、上司からの圧力も厳しくなっていきます。私は、自分の決断に疑問を抱き始め、失敗への恐れと夢への情熱の間で葛藤します。ここまでは夢への追求がもたらす困難と挑戦を描いています。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

権利収入ビジネスでの挫折は、私の心に深い傷を残した。

 

毎朝鏡を見るたびに、そこに映るのは失望に満ちた自分の姿だ。

 

売り上げの伸び悩みは止まらず、かつての情熱は遠い昔のことのように思える。

 

私は自分の決断を疑い始めていた。



レストラン「ルミエール」での仕事も、以前のようにはいかない。

 

スタッフとのコミュニケーションがうまく取れず、かつてのようなチームワークが失われつつある。

 

客足も徐々に遠のき、売り上げは低下の一途を辿っていた。

 

私の心は重く、レストランを照らすはずの明かりも、どこか暗く感じられた。

 

 



夜、家に帰ると、家族の顔も変わっていた。

 

娘の笑顔は以前ほど見られず、妻との会話も少なくなっていた。

 

私の心はひどく疲れていて、家族と向き合う余裕すらなかった。



ある夜、娘が小さな声で言った。

 

 

「パパ、最近変だよ。何があったの?」

 

 

 

彼女の言葉が、私の心を突き刺す。

 

私は何をしているのだろう。

 

権利収入ビジネスに魅了され、大切なものを見失っていたのだ。

 

 

 



ふと、過去を振り返る。かつては、レストランでの仕事が生きがいだった。

 

スタッフや顧客とのやり取りに喜びを感じていた。

 

しかし、権利収入ビジネスの世界に足を踏み入れてから、そのすべてが変わってしまった。



私は深くため息をつく。

 

失敗は、避けられないものだと理解している。

 

だが、それによって大切なものを失うリスクを考えると、心が重くなる。

 



私は自問自答を繰り返す。

 

この道を選んだのは間違いだったのか? 

 

それとも、ただ単に適切な方法を見つけられていないだけなのか?

 



レストランのカウンターに座り、店内を見渡す。

 

壁に飾られた写真、テーブルに並べられた料理。

 

これらはかつて私の夢の一部だった。

 

しかし今、それらは遠く感じられる。私の夢はどこにあるのだろう?

 



私は、自分の中で何かが欠けているような感覚に苛まれる。

 

成功への道は険しく、時には失敗も伴う。

 

だが、それによって得るものと失うものを天秤にかける時、私はどう決断すべきなのだろう?

 




 

家に戻ると、家族は既に寝静まっていた。

 

静かな家の中で、私は深く考え込む。

 

自分の選択が家族に与えている影響、レストランに対する情熱の喪失。

 

これら全てが私を苦しめていた。

 

 



この挑戦が私に何を教えているのか、まだわからない。

 

しかし、明らかなのは、このままではいけないということだ。

 

変化が必要だ。

 

私は、自分の中で新しい決意を固め始めていた。

 

失敗から学び、前に進む。

 

それが、私が選ぶべき道だ。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

当時のわたくしの内面の葛藤とわたくしが直面する現実の壁が描かれる第2章のこの話は、わたくしの心の深い部分を探るものです。

 

自分自身の失望と自己疑問は、今後の決断につながっていくのでしょうか。

 

物語は、わたくしがどのようにしてこれらの挑戦を乗り越え、新たな道を見つけ出すかを描き出すことになっていきます。

 

では、明日もお楽しみに!

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン