↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回のおさらい】

私、勇作は権利収入ビジネスへの参加を決断し、新たな道を歩み始めます。

初期の段階では小さな成功を収めるものの、次第に売り上げは伸び悩み、周囲との関係にも変化が生じ始めます。

勇作は自分の決断に自信を持ちつつも、未来への不安を感じています。

 

 

わたくしのマイストーリー【再挑戦のレシピ】を毎日お届けしていますが

 

今日から第2章の「挑戦と失敗」に入ります。

 

 第1話: 壁にぶつかる どうぞご覧ください!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

権利収入ビジネスへの参加から数ヶ月が過ぎ、私の周りは徐々に変わり始めていた。

 

初めの興奮は薄れ、現実の厳しさが私を覆い始める。

 

レストランの業務が終わると、私は健康食品の販売と勧誘に奔走する。

 

しかし、成果は全くでない。

 

友人や知人に連絡を取っても、ほとんどが興味を示さず、無視されることも。

 

売り上げのグラフは、期待とは逆の方向へと下がっていく。

 



「勇作さん、最近お疲れのようですね」と、レストランのスタッフが心配そうに声をかける。

 

私は強く笑ってみせるが、心の中は不安でいっぱいだ。

 

 

 

権利収入ビジネスの仕事は、私の時間とエネルギーを奪い、レストランの業務にも影響を与え始めていた。

 

業績も下がり、上司からの圧力もますます強まるばかりだ。




ある日、長年の友人から厳しい言葉を受ける。

 

 

 

「勇作、本当にそのビジネス大丈夫なのか?オマエのその変わりようが心配だよ」

 

 

 

友人の言葉は、心に重くのしかかる。

 

 

私は自問する。本当にこの道でいいのだろうか?



家族との時間も減り、娘との会話も少なくなっていた。

 

彼女が小さな声で言った「パパ、最近忙しいね」という言葉が、私の心を痛ませる。

 



このビジネスに対する私の熱意は、周囲の人々を遠ざけ、

 

私の大切なものを失わせているように感じられた。

 

 

 

夢に向かっていたはずが、いつの間にか大切なものを見失いつつあるのではないだろうか。

 



夜遅く、レストランの片付けをしながら、ふと外を見る。

 

街の灯りがきらきらと輝いている。

 

 

かつてはその光が、私の夢への道を照らしてくれるように思えた。

 

しかし今は、ただ遠く冷たい光として映る。

 



この壁にどう立ち向かうべきか。

 

私は深く考え込む。夢への道は険しく、挑戦は容易ではない。


しかし、このままで本当にいいのだろうか?

 

 夢を追い続けることは、時に大切なものを犠牲にすることもあるのかもしれない。

 

私は、自分の中で何かが変わり始めていることを感じていた。

 



レストランの鍵を閉めると、私は重い足取りで夜の街を歩く。

 

冷たい風が私の顔を撫で、心の中のもやもやとした感情を掻き乱す。

 

私の心は葛藤に満ちていた。

 

夢への情熱と現実の壁。

 

どちらも私の一部だが、今はどちらも私を苦しめている。

 



家に戻ると、娘が私を待っていた。

 

 

 

「おかえり、パパ。大丈夫?」

 

 

 

娘の一言が、私の心を温かくする。

 

しかし同時に、私が彼女と過ごすべき時間を権利収入ビジネスに費やしてしまったことへの罪悪感に苛まれる。



ベッドに入り、天井を見つめながら、私は考えを巡らせる。

 

この挑戦が、私にとって本当に正しい道なのか? 

 

それとも、私はもっと大切なものを見失っているのではないか?

 



この夜、私は深く考え込む。

 

夢への道は決して平坦ではない。

 

しかし、その道を選んだからには、前に進む以外に選択肢はない。

 

失敗も、挫折も、すべては成長への道。

 

だが、それには代償が伴うことも、実は私はよく知っているのだ。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

わたくしの権利収入ビジネスへの挑戦が困難に直面し、内面の葛藤が深まる第2章のこの話は、

 

わたくしの当時の夢への情熱と現実との間の狭間での苦悩を描いています。

 

売り上げの伸び悩みと周囲との関係の変化は、わたくしにとっての大きな試練だったのです。

 

さて、わたくしはどのような選択をとるのでしょうか?

 

明日に続きます!

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン