↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

⇒ユーサクって誰?

 

こんにちは、ユーサクです。

 

【再挑戦のレシピ】第1章:夢の始まり

第3話:夢への第一歩

 

をお届けします。楽しんでいただければ幸いです。

 

【前回のおさらい】

私、勇作に昔の友人田中から権利収入ビジネスの話があります。

私は迷った果てに・・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

私の手には、権利収入ビジネスへの参加申込書がある。

 

筆を持つ手がわずかに震えている。

 

これは単なる一枚の紙に過ぎないが、私にとっては運命を変える重大な一歩だ。

 

 



「本当にやるのか?」

 



心の中の小さな声が問いかける。

 

不安と期待が入り混じる感覚。

 

しかし、私は答えを知っている。

 

これは、私の夢への道だ。

 

 



筆を進める。

 

書類にサインをし、封筒に入れる。

 

私の胸は高鳴り、同時に重たい石が取り除かれたような安堵感に包まれる。

 

これで、新しい人生が始まる。

 

 

 



最初の数週間は、新鮮な興奮と活気に満ちていた。

 

私は、健康食品のセールスに没頭し、仕事の合間に知人や友人を片っ端から訪ねまくる。

 

接客の経験も幸いしたのか、少しずつではあるが、成果が現れ始めた。

 

初めての小さな成功は、私にとって大きな励みとなる。

 



しかし、この道は想像以上に険しいものだった。

 

多くの人は懐疑的で、私の言葉に耳を貸さない。

 

友人は一人、二人と離れていく。

 

売り上げは伸び悩み、私の時間とエネルギーは徐々に消耗していく。

 

夢への道は、見えない壁にぶつかり、途方に暮れることもあった。

 



ある夜、私は疲れ切ってレストランのカウンターにもたれかかる。

 

店は閉店後の静寂に包まれていた。

 

私の頭の中では、自問自答が繰り返される。

 



「本当にこれでいいのか?夢は、こんなにも遠いのか?」

 



しかし、夢を諦めるわけにはいかない。

 

私は自分自身に言い聞かせる。

 

困難は、成功への道の一部だ。

 

この挑戦から学び、成長すること。

 

それが、私が進むべき道だ。

 



翌朝、私はいつもより早く目を覚ます。

 

レストランの仕事に戻りながらも、心のどこかで権利収入ビジネスへの挑戦を続ける決意を新たにしていた。

 

失敗もあるだろう。

 

しかし、私は夢を追い続ける。

 

だって、それが生きがいなのだから。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

わたくしの権利収入ビジネスへの挑戦と初期の経験を描いたこの話は、

 

わたくしの内面的な葛藤と外部世界との対立を浮き彫りにしていきます。

 

小さな成功に心躍らせながらも、わたくしは未来への不安を感じていました。

 

わたくしの夢への情熱は、不確実な道を歩む勇気を自分自身に与えているのです。



物語は、わたくしの挑戦の始まりを描きながら、わたくしが直面した困難のリアリティも伝えていきます。

 

わたくしの決断と初期の努力は、あなたにはどのように映るでしょうか?

 

この物語は、わたくしが夢に向かって前進する過程を通じて、挑戦と成長の重要性を伝えているつもりです。

 

次の章では、わたくしの挑戦がどのように展開するのか、こうご期待です!

 

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン