大人の語彙力! | 声!6秒であなたの特性・欲求が分かる!声紋分析・心の声を可視化します!

声!6秒であなたの特性・欲求が分かる!声紋分析・心の声を可視化します!

きっと誰しもが幸せになりたい。って思うはず。

「シアワセ」と思う価値観は十人十色。

同じような想い・価値観の方と交流できる場でありたいな♪

声紋分析心理学キラキラ関ひとみ

 

たった6秒から!

心の声(深層心理)が見えてしまう!

 

声紋分析 関ひとみです。

 

 

 

12月なのに昨日は不思議な陽気でしたね・・・おひさま

 

 

 

先日

 

みんなでお茶しながら色々お話している中で

 

 

手相を見れる方がいて

 

「これから出会いが多いですよ」

「すごい財運ですね」

「生命線長い!長生きするねぇ~」

 

など色々話していたのですがその会話の中でもう定年していてそれなりに安定した生活をしている方に

 

 

 

「あなたはまだまだお金を回した方がいいですよ。やるとしたら・・・生まれ持った才能が発揮できるのが・・・きかく・はっそう・ていあん」

 

 

という会話があったのです。

 

 

「きかく・はっそう・ていあん」

 

 

この3つがとても向いています!と。

 

 

 

そこで私がイメージしたのが

 

 

「企画・発送・提案」

 

 

これをイメージしたまま会話をしてしまったのでなぜかみんなとすこし噛み合わない・・・・・(笑)

 

 

発送」ではなく「発想」だったのです。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それを皆に話したら大爆笑!

 

 

話の流れを読み取れば「発想」としか思わないでしょ!と。

 

 

確かに、そう言われてしまうとそうなのですが

 

わたしがイメージしたのが「発送」だった。

 

 

 

これは語彙力がないのか??

 

 

イメージがズレているのか??

 

 

 

心配した母が

帰りの電車でこれ読んでね!とプレゼントしてくれました。

 

image

 

 

しっかり読んんで

しっかり理解して

 

 

 

会話のミスマッチがないように頑張ります笑い泣き

 

 

 

例えミスマッチが起きたとしてもきちんとしたコミュニケーションが取れていればいいのですが

 

 

 

会話にミスマッチが起きないのが大切!

 

 

 

コミュニケーションが大切だからこそ!

 

相手を知る!

ということも大切。

 

 

 

自分を知り、自分を認める
相手を知り、相手を認める
お互いの違いを知り、認めあい尊重し合うこと

 

 

これが出来るのが「声紋分析」

 

 

 

声から分かる自分の心。

 

 

何となくの知る。ではなく

きちんと向き合うこと。

 

 

声はあなたの体調と心のバロメーターです

 

 

声紋分析心理学とは➡https://your-turn.site/voice/

 

 

 

 

◆画像をクリックと詳細が見れます◆

◆都内のカフェ・ラウンジ・指定場所でどこでも受けることが可能です。『声はすべてを語る』

アメブロ記事:クリック声紋分析とは?クリック


◆画像をクリックすると詳細が見れます◆

◆自然派・素材にこだわる方

とにかく安全で体に害のない

優しさを求めている方におススメです!

アメブロ記事:クリック99.9%除菌シリーズクリック