インフルエンザの季節に大活躍!! | 声!6秒であなたの特性・欲求が分かる!声紋分析・心の声を可視化します!

声!6秒であなたの特性・欲求が分かる!声紋分析・心の声を可視化します!

きっと誰しもが幸せになりたい。って思うはず。

「シアワセ」と思う価値観は十人十色。

同じような想い・価値観の方と交流できる場でありたいな♪

声紋分析心理学キラキラ関ひとみ

 

たった6秒から!

心の声(深層心理)が見えてしまう!

 

声紋分析 関ひとみです。

 

 

面倒くさがりママへ

 
↑↑
ちょうど2年前の記事。
2016年11月。
 
 
娘ちゃんもまだ1歳!
 
あー可愛いチュー
 
 
 
大豆脂肪酸のみで出来ている赤ちゃんに使っても安心!製品の販売もしています。
 
 
今は色々な
 
安心・安全な除菌水なども出ていますがこのおもいやりシリーズの特徴としては・・・
 
 
 
・ノロウイルス、インフルエンザ、O-157 、サルモネラ菌などなどを30秒で99・9%除去!でもでも・・・大豆脂肪酸だから保湿力もあり、常在菌を無駄に殺しませんビックリマーク
 
 
 
 
・消臭剤としても大活躍
・掃除用品としても大活躍
・ペットにも使えちゃう
・口に入ってしまっても大豆脂肪酸だから安心
・大豆アレルギーでも大丈夫
 
 
 
挙げたらキリがないですが。。
 
 
これからの季節。
 
 
インフルエンザ
ノロウイルス
 
が怖い方!
 
 
 
とってもおススメです照れ
 

◆画像をクリックすると詳細が見れます◆

◆自然派・素材にこだわる方

とにかく安全で体に害のない

優しさを求めている方におススメです!

アメブロ記事:クリック99.9%除菌シリーズクリック

 

 

◆画像をクリックと詳細が見れます◆

◆都内のカフェ・ラウンジ・指定場所でどこでも受けることが可能です。『声はすべてを語る』

アメブロ記事:クリック声紋分析とは?クリック


◆画像をクリックすると詳細が見れます◆

◆自然派・素材にこだわる方

とにかく安全で体に害のない

優しさを求めている方におススメです!

アメブロ記事:クリック99.9%除菌シリーズクリック