SUSHI BOY (小僧寿し) | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)

ロサンゼルスに行ってきました


カリフォルニアの爽やかな空気を吸いながらお散歩していると
なにやら懐かしい看板が目につきまして...
近づいてみると、


 SUSHI BOY

びっくりびっくりびっくり


そして、その看板の絵はまさしく

昔よく見かけた


小僧寿し


{C843EB69-9B73-440A-8E22-DF39015E81DC}

昔、小僧寿しでよく手巻き寿司とか買って食べてたなー口笛と、すごく懐かしくなりました

今や日本ではほとんど見かけなくなった小僧寿し、
ロサンゼルスにあるとは‼️







アメリカのスーパーは、ハロウィン🎃👻の準備が始まってます❤️

{AE3433CB-5E94-4899-888C-FBC66E9C3D1E}

{F51BE5C0-4503-46C9-96F1-E0AC47CE0BDE}


久々にTrader Joe's でお買い物楽しみましたラブ