フライト前の一杯@香港国際空港 | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)

香港滞在たった5日で、再び日本へ🇯🇵

こんなにも行ったり来たりして、
めっちゃ大変そう滝汗滝汗滝汗


と、皆によく言われるけど、
丈夫な身体と
理解ある家族
好きな仕事
のおかげで、案外楽しくやってますラブ

空港にはしょっちゅう行ってるので、
特に買い物も無く、いつもギリギリに行くのですが、
今日は少し早く着いたので

出発前に一杯☕️コーヒーを楽しむ時間がありました
{A0268E80-8B5E-472D-B4D6-C394B478DD1D}



こちらは26番ゲートと28番ゲートの間にある
JOE & THE JUICE

{5067D9CB-95F0-4DEF-90F9-C16D753B0B9F}

名前からして、ジューススタンドかと思って、今までスルーしていたけど、何気にのぞいて見たら
コーヒーやサンドイッチなどもありました爆笑

あ、ロゴの下に
COFFEE,JUICE AND MUCH MORE
って書いてた照れ

{578E8931-B059-48F4-B397-591AE0205725}


コーヒーは、4つのサイズで
嬉しいことに2shotsでも追加料金なし!
1shot or 2 shots... we don't care
って表現がステキお願い
{FAD2BD2F-7325-4BAA-A712-0500C2046938}


空港で、100%オーガニックの美味しいCoffee☕️

みなさんも空港で時間あればぜひ一杯試してみては
いかがでしょうか?