祭りの後 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今日の目的は、この便箋を探すことラブラブ

見つけられた方、是非ここにあったよのご一報をグラサン

こう言うグクが本当に好きラブラブ

 

D-DayCONのユンギの完成度は、もうユンギにしか出せないショーだったし、

ショーケースのグクの完成度は圧巻で、グクにしか出せないグクらしいショーでしたクラッカー

2025~はBTSのWorld Tuarと並行して、ソロコンもあるかしら?

期待しちゃいますね~~💜

グクには怒られるけど、このグクは女の子みたいですね🌸

もう僕は可愛いちゃうで!!

どちらのグクも、最高に好きですラブラブ

 

FESTA終わったジン君は、それこそ、ジンの卒隊を待っていた方々への訪問が忙しいでしょうね~~🌸

幸せそうだったジン君を見ることが出来て、私達も本当に幸せでした🎵

今日も一日、癖になってしまったNever Let Goを聞いて、テンション上げましょうっと🎵

GOGOGO  GO🎵この1拍が大事(笑)

 

今日はチングとランチナイフとフォーク楽しんできます車

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

ととのうみすと