D-Dayエピとバンタン | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

おはようございます(^0^)

D-DayのEPISODE来ていましたね~~🎵

 

 

グクはアミの事、本当に大好きだね🎵

映画館で見たD-Dayのグクの登場に、圧倒的な歓声ハートのバルーン

 

 

SUGAらしい感想だね拍手

昨日の7人の家族写真は、本当に嬉しかったです💜

ピアスを外した素顔ジョングク🐰グクのこのウインクはヤバいですラブラブ

ジン君の人気の沸騰ぶりはきっと、想像以上でしょうね💜

頼もしい、バンタンの長兄ハートのバルーン

 

長男と末っ子ハートのバルーン

 

週末のお仕事は、地獄の忙しさガーン

連日、上長の応援があると言う異常事態あせる

それでも、FESTAの余韻で頑張れたと言う思いですクラッカー

バンタンのメンバーが一人でも、こちらの世界にいると言う嬉しさ爆  笑

次はホビが帰ってくるね~~🌸ジン君も心強いね🎵

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop