ジミンちゃん、セカンドアルバム発売ルンルンミューズおめでとう🌸

 

そしてジョングクもNever Let Go HOT100で97位おめでとうクラッカー

 

 

7曲連続、素晴らしい花火もっと上を目指そうね🎵

 

ジンの卒隊で、入隊しているメンバーもきっと、目指す目標が出来て、バンタンは良い結果を残すことでしょう💜

グクラブラブ今日もファイティン💜

 

昨日はチングとランチナイフとフォーク

ハンバーグ、美味しかったし

何時もの物々交換🌸私はお花(ペンタス)とクッキージンジャーブレッドマン

彼女は畑でとれた超新鮮なお野菜🥒🍆

早速糠床買ってきて、漬けましたラブラブ

今朝採れたきゅうりの色が、新鮮さが分かります🥒最高🎵

 

昨夜は、娘が、例のジン君のHugの時の動画を持ってきて、憤慨炎

娘はKPOP詳しいですが、親として許せん!と炎

道理を外した行為は、既に世界中からの非難を浴びている(お顔がはっきりわかりますね)

どう言う顛末を迎えるのか、私は一生の不覚でしたねと申し上げますお母さん罰はもう当たっちゃってる手

どんな結果になってもですガーン

 

さて、今日は有休頂きました乙女のトキメキゆっくりします赤薔薇

 

お写真、X、お借りしました。