おはようございます(^0^)いよいよ、ジン君の帰還までD2となりましたあじさい

ジン君と、他の6人は今どんな思いでいるかしら?

 


 


ほ、本当に当選の方がいた(〃▽〃)ポッ

 

わおっ!街中にテヒョン現れるって、凄い~~💚

きちんと任務を果たすテテてへぺろ

 

Never Let Goの快進撃も続きますアップ

さきここさんも大絶賛拍手グクちゃん、好き好き~~🐰

 

Never Let Goは癖になる中毒性のある曲で、聞けば聞く程、もう1回となりますルンルン

peesanちゃん、Goの1拍空き、それそれもう、中毒ラブラブ

 

昨日6/9(日)はとても良い日でしたお母さん

主人が、商店街の抽選に行って、

西松屋の商品券をGETグッ他の人がうまい棒とかなのに、驚かれたそう拍手長男に上げると言ったら、大喜びベル

水戸のお友達が、鉾田の素晴らしいメロンを送ってくれました🍈

父の日に長女が送ってくれたウナギで夕飯割り箸

 

あっ!ダイエットは今日で11日目、第1段階を終了し-3kgチョキ

昨日はウナギを食べたので、今日は少なめにします赤薔薇

夏服可愛く着れそうです赤薔薇

ジン君帰還を見届けて、思いはグクの事🐰ジンペンさん、あと少しですね🌷

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

nosh(ナッシュ)