6/12、ジン君除隊の日に全員集合か? | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

こんにちは晴れ

今日は暑い一日でしたね風船

さて、いよいよ、ジンD2となり、ソクジン 晴れの事も勿論ですが、除隊日6/12、BTSメンバー全員集合して、ジンを祝い労うと花火

何と言う奇跡のグループだろうか?

絆がどんな周りが騒がしくても、当の7人に何の障害もないんですねクラッカー

お写真、是非UPして欲しいですよね🌸🐰


メンバーらはすでに、休暇を申請している愛

私たちはこんな素敵な7人の、アーミーである事を誇りに思います飛び出すハート

 

グクに会えるだろうか?グクに直接お祝い言えなくても、お顔だけ見せて欲しい🐰

グクが恋しすぎる💜

ジョングクに会いたいですラブラブ(禁断症状)

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ