おはようございます(^0^)

昨日は12時~BANGBANGCONでしたね~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

グクが思いっきり笑ってるラブラブただ、それだけで嬉しい爆  笑

BTSは永遠です🌸こんなグループ他にいませんハートのバルーン

7人全員がレベチの実力と心意気を持っている奇跡のグループ花火

 

Never Let Goの素敵な動画を、ご紹介します🎵

素敵な映像ですルンルン

この曲、癖になるわ~~アップ

何より、ジョングクのアミへの愛は深くて、甘いラブラブ素敵なプレゼントを有難う🎵

 

さあ!後は、美しいジン君の帰りを待つだけとなりました笑い泣き

昨日はBANGBANGCON 仕事や色々で、楽しめませんでしたが、6/12 、13はお休みですので全力でジンニム帰還を追いたいと思います拍手

Hug会に当選された方、おめでとうございますアップ

ここで一生分の運使われたとしても、後悔はありませんよね爆  笑

ジン君、待ってます!!

 

皆様、怒涛のFESTAの後の日曜日ハートのバルーン素敵な一日にしてくださいねあじさい

BANGBANGCON、楽しまれた方の感想などお待ちしていますチョキ

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

すっぽん小町