MY YOUとグクが動いた♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

昨日はMY YOU700日記念日でした合格

アミとグクを繋ぐ歌、グク何時かアルバムに入れてね🄭

 

昨日はグクもお休みだったかな?クチルズメンバーをFollowしていますね爆  笑

グク、元気だよね?動きがあると嬉しい💜


Ussherとジョングクの間に挟まれて撮影された、スクーターさんのお母さまハートのバルーン

凄いプレゼントでしたねプレゼント

グクが可愛い🌸

5年前のグク🐰私も全くジョングクを知らず😢

今はもうグクのいない人生は考えられません飛び出すハート

 

昨日は母の日でした乙女のトキメキ

息子は、お嫁さんと孫ちゃんと家に来てくれて、花束を抱えておめでとうとラブ

LeTAOのチーズケーキと爆  笑女心が分かりすぎでしょ?(笑)ショートケーキ

幸せな母の日でした~~💜

 

 

皆様はどんな母の日でしたか?

 

今日は朝から大雨☂

何処にも被害がありません様にブーケ2

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット