母の日とBTS | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今日は今晴れていますが、下り坂の様ですね晴れ~☂

We are with You BTSハートのバルーン

周りで何が起きようと、私たちは動じません拍手

7人が大好き🌸

直ぐにジンニムが帰ってくる合格

2人のわちゃわちゃが、愛おしすぎる飛び出すハート

このミューバンのグクの気迫とアミの気迫が合い交えて、これ以上ない程のステージを見せてくれましたね音譜

これ、大感動でしたし、アミ気合入っていたよなあグラサングクが大満足してたもん赤薔薇

 

My Youが好き過ぎて、特に今グクに会えないので、毎晩聞いていますラブラブ

 

今日は母の日ですね愛

娘の送ってくれた八重咲のカーネーションも嬉しかったし

器用な4歳児孫が送ってくれた手作りカーネーションブーケ2嬉しかったですラブラブ

ばあば いつもありがとうって乙女のトキメキ

こちらこそ、幸せに満たしてくれて有難う💜

 

皆様、素敵な母の日をお過ごしくださいプレゼント

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット