グクとアミの距離 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

このグクとアミのやり取りが好きです🌸

本当に近いグクとアミの距離ラブラブ

あの、Calvin Kleinイベントから1年合格

 

グクのHugは、本当に甘い赤薔薇

 

この時のジョングクのハーフアップが、好みにドンピシャだったって、さっちん言ってたなあグラサン

さっちん、お元気ですか?

 

 

グク🐰グクと一緒なら、私たちは皆、待てるからねドキドキ

 

 

さて、今日もお仕事です車

週末で忙しいかしら?曜日移行を決めたジミンペンちゃんと、友好を深めていこうグッ

ホント、寂しい😢

さあ!きっとグクも週末頑張っているので、私達もファイティン筋肉

 

素敵な土曜日をお過ごしください乙女のトキメキ

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

ママのチーズケーキ