SNTYおめでとうとジン | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今朝も冷え込みました🥶

まずは、これラブラブ《Standing next toYou》がSpotifyで6億回ストリーミング、ジョングクおめでとうルンルン

 

このジョングクの高貴な瞳が大好きです👀

SEVENで確かなポップスターの地位を築き上げ、ソロでも十分世界に通用する歌手となり、自分でGLOVAL POP STARという言葉を言えるようになったジョングクが、誇らしいですね拍手

でもジョングクの見据える先は、勿論2025~です乙女のトキメキ

今どんなにHYBEが対立を起こしていても、来月にはあのヒョンラブラブキムソクジンが帰ってくる愛

この長兄ジンニムを侮ってはいけません爆  笑

SUGAD-Dayコンに現れたジンもホビも、まるでスーパースターそのまんまでしたよね炎

卒隊するジンは、どんな風に現れるのか、楽しみしかありませんベル続いてホビですから🎵

 

ジン君が帰ってくることで、どれだけ世界中が潤うことでしょうか?

ひっきりなしのオファー!!これまでマンネたちが十分ソロでも通用する事を、証明してきましたが、それを一手に引き受けるジンニムが頼もしくてたまらなくなる愛これ絶対でしょうグラサン

美しい2人ラブラブまるで兄弟の様飛び出すハート

互いを尊敬し、いなくてはならない2人となった合格愛おしくて、たまりません赤薔薇

6月が待ちきれませんね💜

 

 

 

さて、今日は常連の注文が入っており、少し早く出かけます🚙

皆様、良い金曜日をお過ごしください🌷

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール