BTSの軌跡 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今朝は寒かったですね🥶お天気は回復するみたい☀

きょうはまずはこれ🌸

chappyちゃん、有難う🎵

 

 

Yet to Comeはアマプラで見れますが、劇場でないとという方は是非目

他の映画はTBS1で録画済みラブラブでも、ユンギの映画で劇場で見ることの重要性は分かっていますので飛び出すハート

ムビチケは無いのかな?

 

でも、グクの言っていたのってこれですか?

もっとある気がする炎6月はもうワクワク期間ですよねハートのバルーン

えごま論争は大好物グラサン

 

グクが可愛い🌸

 

まずは6月、BTSを堪能する良い機会ですし、もう映画を見れば7人に会える事で胸がいっぱい笑い泣き

きっと他にも準備されたこと、びっくり箱みたいにアミを喜ばせてくれるんでしょうねプレゼント

待っていますよグッ

 

さて、今日はお仕事筋肉

ウーバーイーツみたいな仕事は来週から始まります🏍

6月になれば、ジン君帰還赤薔薇みんなで、両手を広げて迎えましょうね爆  笑

あの時、長兄を送り出す6人の思いと、ジン君の思いが重なって、今でも胸が熱くなる😢

特にグクはどんな思いであの日、ジン君を送り出したのだろう?

 

もう直ぐそこに、ジン君は来ていますね拍手グクペンは、ジンペンさんもお祝いしたいです💐

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール