昨日はエイプリルフールでした(笑) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

マイドロJKはたまりません炎ジョングクが、熱いラブ

Mカのジョングクのスーツ姿ハートのバルーン

そして、アミにはこのデレ~🐰

間違いなく、このグクには惚れる(〃▽〃)ポッ

 

昨日はエイプリルフールでしたねグラサン

いや~っ!突然降ってわいたテテとグクのユニットの話花火

まんまと騙される所でした(笑)HYBEがHYPEとあって、爆笑爆  笑

どうする?どうなる?本当だったら皆さん、どうですか~?

 

さて、今朝は8時に病院に予約して、咳のお薬を貰って出勤します車

今朝はちょっと冷え込みました。未だ風邪は完治していないので、咳こんじゃう!

それでも、久しぶりの仲間たちと会えるのが嬉しい💜

皆様も、良い火曜日にして下さい乙女のトキメキ

 

お写真、X、お借りしました。

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop