i wonder♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

 

こんにちは~(^0^)

今日は良いお天気でした☀

ずっと、i wonder聞いていて日本語訳付けて下っていたので愛

こんなファンサありますか?グクは信じられない位、アミを愛してるんだねハートのバルーン

🐰ねえ。考えているんだけどさ。僕らはどうなるんだろう?

だってずっと、君の傍にいたいんだラブラブ未来なんて1億もの不確かなものだけど、僕は知っているよ。

僕らの愛は一生色褪せない事をラブラブ

この愛が今この瞬間、僕らには全てで、必要なのはそれだけ。

僕らは幸せだよ。今この瞬間、この感情に身を任せてみない?

ただ、踊ろうよ。今この瞬間、前を向いて生きることを辞めないで、只楽しもうよ。この愛を、僕らは永遠にラブラブ

BTS♡ARMY foreverですよね~~愛

ジョングクが、アミに向ける視線は本当に優しいハートのバルーン

 

先日頂いたpeesanちゃんのコメントは、i wonderのメッセージだったんですね🌷

私のフォロワーさん、皆本当に優秀ベル有難うございます🐰

 

優しいと言えば、日ハムの新庄監督が、自分が22憶の詐欺に遭ったことを告白し、大谷君は全然大丈夫と言ったそうドキドキ

一平さんの事で辛い時期に、言いたいことを言う人もいるのに、大谷君を絶対擁護する言葉に、笑顔がこぼれましたグラサン

大谷君、絶対応援野球

 

さあ!明日は久しぶりの出勤です車

職場は舞台アップ自分なりに出来る事をやり切ります炎

今夜は冷やし中華にしますハートのバルーン

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

ママのチーズケーキ