振り返るとグクがいた | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

nosh(ナッシュ)

 

 

画像

 

I HEART AWARD ARTIST OF THE YEAR受賞​​おめでとうクラッカー

ジョングク、凄いっす拍手

画像

 

 

 

伝説のLOTTEコン花火君に一体何があったんだい?!(笑)

そして、行き着くPied Piperのジョングク🐰これを見れたアミ、大優勝炎

は~🌸、今日もジョングクが大好きですねハートのバルーン

TATOO含めて、自分の鍛え上げた体、成長していく心、その全てが美しいハートのバルーン

 

昨日、久々の出勤で、先日辞めた方の理由が分かりましたガーン

知りたかったので、良かったです。やっぱり、人間関係だよね😢

原因は私に、新しい仕事を押し付けた(笑)そのお方でした。

気に入らないと、プイっと帰っちゃたりするんですってガーン

その日以来、すっかり元気がなくなったその方→辞めるよね。

組織は大勢のパートさんのお蔭で、今日も回るのに、微塵も自分のせいだと思っていないその方が、今後又別の人を辞めさせません様にえーん

自分だけが正義じゃないんだよ!!

 

さて、今日は午前中だけ天気が良いみたい花火

早速洗濯もの干しましょうっと晴れ

皆様の地域の桜は、何分咲きぐらいでしょうか?こちらはまだ2,3分咲きでしょうか?

週末が楽しみですね🌸

今日も一日、皆様ファイティン爆  笑

 

お写真、X、お借りしました。

nosh(ナッシュ)