40%!! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

凄い記録が出ましたね!!


驚きのミタ最終回11年ぶりの40%ですって♪


9時からの特別編は、見ていなかった人にも優しくとっても良い企画でしたよね♪


日テレ水十あっぱれでしたラブラブ2,5人に一人は見たということで、これは当分破られないんじゃないでしょうか?


あの旦那様、滑稽過ぎて爆笑でしたが、ああいう人います!(笑)


最終回は泣きました!


松嶋菜々子あっぱれ!!


ミタが、この家族にならないところも、とってもらしくって、いいドラマでしたね♪


ミタの台詞の一言々に、地獄を見てきた人間の深みを感じ、ぐっときました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


暫く語り草でしょうね~!