報知映画賞☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

弟36回報知映画賞で作品賞、主演女優賞に選ばれた八日目の蝉、永作博美さん、本当におめでとうございます!!


八日目の蝉に出会うまで、ここまで凄い女優さんとは知らず、あの映画館で思わず嗚咽を漏らした自分にびっくりしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


受賞したときもこの子が可愛いと思うほど、罪悪感に押しつぶされそうだったというそのものの感情が、見事にスクリーンを覆っていて、圧倒されました☆


私は娘が二人いて、あなたのカオルを愛するその母性が大好きで、あんな母になって欲しくって娘にしきりに見るように勧めました!


あなたとカオルのシーンは今思い出しても私もあなたの様に号泣してしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私がこのブログで今年一番の邦画は八日目の蝉であると断言した事、間違いじゃあなかったですね♪


永作博美さん、童顔なのにその潔い演技、凛とした太刀振る舞い、もう大好きです!


新春から始まるダーティー・ママも男勝りな演技楽しみです!しかも日テレ水十だし!(笑)


この枠私いつも大好きなの!


新年からは、連ドラ大忙しですよ!


月9ラッキーセブン!火9ストロベリーナイト!水10ダーティー・ママ!


松本潤VS竹内結子VS永作博美!


ブログも大忙しだ~~っ!