カニ~っ! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

中3ともなると、食べ放題なんて小バカにしている長男が(笑)昨日の家族の忘年会では、がっつりほうばっていましたよ(^0^)



コスモスのブログ
一肩でこの大きさなので、しかも新鮮で美味でしたので文句なし!!


主人が4肩、長男が3肩、私2肩完食ですかに座


他のカレーや、おしるこ、パスタも絶賛!!


しゃぶしゃぶまであるんです!


蟹って、本当にいいのは光ってるんですよね♪


もう大満足でした☆


私プロデュース忘年会は大成功クラッカー
コスモスのブログ

蟹尽くし、次もここで決まりだね♪



昨日は最後の三者面談!


工業高校に決定し、先生の併願しますか?の問いに長男は“いいえ!一本で行きます!”と力強く答えていましたので、母は見守るだけでした☆


いつの間に、こんなにしっかりしてきたのだろう?


後は冬休みで、下積みするだけです!!


士気を高めた忘年会、蟹さんありがとう!


ところで、長男の通う中学校、全国駅伝男子の部、日本一になりました!!全国制覇って、どんだけやねん!


息子の友人が何人もメンバーに入っており、本当に嬉しかったみたい!やったね!