CDL POP UP STORE♪ 今度こそ現地より 笑✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



りっちゃんから現地のお店に入る前の画像が届いてたけど


そのあとも連絡もらえました 照れ







Reeちゃん、返信が遅くなって
「すめん」ですーっ(汗) 

臣くんからのストーリーは
多分、昨日だと思います。
臣くんが来店した形跡はなかったです。
サインも無かったよ😭 
 待機列がずっとできてたよ。 
なかには入店チケットを取れなかった方達が居て
男女問わず声を掛けられました!

入店前にチケットがダウンロードされて来て、
係の人がチェックして入店でした。 
係の人に確認して、店内は写真撮影OKで
動画も撮影OKでした。
動画は正面、左側にあってどちらも撮影可能でした。 














会計はPayPalかクレジットカード決済のみです。 
欲しい商品をバーコードで読み込むと
カートに入ります。
カメラでバーコードを写すとカートに入っていきました。 
そしたら会計に進み、
住所や氏名他を登録して
決済となりました。 
 一定金額購入するとノベルティやステッカーが
もらえます。
無くなり次第、終了だそうですよ。 
 以上です。

欲しいものはゲットしましたよ✨✨




バッグとTシャツ、キャップをお買い上げしましたーっ🔥 
 フーディーやジャケットも魅力的だったけど…… 
そんなに買えない!


小腹が空いて食べて、タワレコに寄って撮影して帰路へ。















とのことで



それにしても購入方法がイマドキ過ぎる~ 爆笑




りっちゃん 教えてくれてありがとう 照れ



今度会えたとき 買ったものも見せてね ウインク



この方の市場調査 ウケる チュー


一瞬 臣くんかと思った 爆笑