SHOKICHI、NAOTO、ØMI ✨クリエイティブ対談✨パラレルワールド♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は旦那とご飯食べて帰ってきました。








炭水化物と餃子の得意分野 爆笑







そしてまたさらに得意な寝落ちからの生還 笑い泣き



で これ観ました おねがい






#LDHEXPO2024  
-EXILE TRIBE BEST HITS-  

/ 
配信スタート!!
#SHOKICHI #NAOTO #ØMI 
✨クリエイティブ対談✨
\  

クリエイティブを担う3名の スペシャル対談!!  

LDH YouTube 



CL YouTube 



  

 



今回もYouTubeとCLでってことで誰でも観られるし



14分しかないから瞬間 チュー




BEST HISです。



サブタイトル? 



メインタイトルと言っても過言ではない。




EXILEから始まるLDHの歴史



皆んなが知ってる曲



知らない曲が1回もかからないライブ?



入れ替わり立ち替わり



臣がこの人と歌うの?



SHOKICHIがこの組み合わせで?



グループの垣根を越えたコラボレーション

 


世代が半端なく広い



各グループのヒット曲



皆さんが耳にしたことがある曲をラインナップ



スタジアムならでは特別な演出



セットリストを考えさせてもらってて



スタジアムの野外のこの時間帯はこの曲が聞きたくて



この曲がやる頃には日が沈んできて



夜になって



時間軸も屋外ならではのセットリストの組み方



すごく新鮮




夕陽は気持ちいいでしょう。



ロケーションも1個のセットじゃないけど



セットリスト考えてて新鮮

 

 

スタジアムは特別だなぁ


 


皆さんオーディションメンバーじゃないですか?



あのオーディションで



この人とこの人が本当はペアになってたらっていう世界観

 


俺的にはエモい 



パラレルワールド? 笑




ここでしか観れないコラボ



後輩のグループの楽曲に参加することも。




これだけいるから、遠いとか感じさせない



目が忙しいよ



とにかく楽しみたい!




今日はさらにえくぼが可愛すぎる ラブ




楽しい✖️3なライブですって チュー



絶対後悔させないライブですって 照れ



エントリーは明日から ウインク