H:今日から8月♪ここんとこエントリー、当落、エントリー、当落……。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



改めまして こんばんは ニコニコ



今日から8月ですね 浮き輪波カキ氷祭


1ヶ月が早すぎる~ うずまきうずまきうずまき



そしてここんとこ 


エントリー、当落、エントリー、当落の繰り返しで


何が何だかわからなくなる~ チュー


私だけ? 爆笑



今日はこちらの当落でしたが





昨日 引き落としこなかったから やっぱり
 

でも仲良しのお友達が当選してたからよかった 照れ


おめでとう キラキラキラキラ



そして今日はTRIBE先行のこちらの引き落としで 明日の2日に当落


今日 引き落としがチラチラと届いてるようで…… 照れ



次のエントリーも始まってますので


ダメだった人は このあとのでも頑張ってね グー




CLやらモバイルやらカード枠もですよ。




もしもダメだも チケブ先行も始まってます。



 



さらには3日からはこちらのエントリーが始まります。






三代目の先行のアップグレードのエントリーは4日まで。


いろいろ忘れないよう気を付けなくちゃ! 笑




本日 1日は


ATSUSHIさんファンのkakoさん ラブラブ

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ



kakoさんとのLINEのアルバムから懐かしい画像が 爆笑








kakoさんとは10年前のこのとき
1度だけお愛できただけで
その後はお愛できてないのですが
お誕生日にはいつも連絡くれたり
変わらずありがとうございます ラブラブ
それこそ昨年は広島でニアミスでしたが
またどこかでお愛できること楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ