初日まであと8日✨✨ BOTはやはり約4時間?かずほくが雨宮兄弟みたい♡♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



本当はBOTまであと1ヶ月ってところから


リブログ記事を下書きに入れてたんですが チュー


あっという間に日にちが経ってまして


今年のBOT初日まであと8日 キラキラキラキラ




ってことで 絶賛リハ中のご様子 照れ

 

 

あげてくぜ〜 アップアップ


 

 


最高のライブになること間違いないらしい…



山彰くんいわく



 

 


4時間リハってことは やっぱそれくらいってことですよね?


昨年もそんくらいでしたもんね 爆笑
 







楽しみ〜 ルンルン音符



アップグレード 1つも当たってないけど 笑い泣き



とりあえずこれ 聴いておかないとね チュー






ランペくんたちとTJBBの



かずほく 雨宮兄弟ですか? ラブ

































みんなカッコいい ラブ