疲れた~(+_+) でもビジュが大爆発で♡♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


今日のバイトも活発に活動でした うずまきうずまき



おかげさまでリアタイできず えーん









かづえちゃんから


あまりにもカッコ良すぎて… 
曲が短すぎ… 
次に、ジ アルフィー大先生が控えてたから
仕方ないですよね😂
もち、レス不要です😆


って連絡きてたから 


Xにあげてくれてる人のすぐさま見てきた チュー



そしてこりゃ ホント















その前に すーちゃんからも 


いま、ランペとファンタの歌が終わった😊 
ゆせ、顔の調子最高🩷


って 爆笑






たしかに 爆笑



2人ともいつもありがとね ラブラブ



ってわけで 疲れも吹き飛びました チュー



単純か~ 笑い泣き












ダンスのが始まったので 
 


またのちにメンバーからの画像 まとめまーす チュー