6/29 BEAT AX 幕張翌日 ③ 「THE RED RAIN」雨宮兄弟のあのロケ地へ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはお出かけ記事の続きです ニコニコ


ハンバーガー屋さんのあとは


私となおちゃん以外は ここが目的地みたいな?





ハイロー映画


THE RED RAINの最後のアイスの名シーンの場所 キラキラキラキラ



私は三代目 いや 3回目 チュー



るぅちゃんがせっかく千葉なら ここに行ってみたい!


って話しから なら行こう!ってことに 照れ



ただの公園だよ。って話したけど やっぱ行きたいって おねがい
そりゃ行きたいよね 照れ
  


朝とはうってかわって青空になり 最高なロケーション!!!!
でもお天気よいときはここから富士山も見えるらしいんだけど まだ1度も見れてないかも。



公園なので通りすがりの人がなかなかいないんだけと 笑


たまたま通りすがってくれたカップルさんに撮って頂きました 照れ



そしてやっぱここに座って撮るよね 指差し


 

アイスは買えるところが近くになくて 持ってる風に チュー



こうだよ。って るぅちゃんが えっちゃんとかづえちゃんに教えてるとこ チュー



みんなで一通り 雨宮広斗を演じ 爆笑



みんな満足じゃ 照れ



なおちゃんが臣ファン4人でも撮ってあげるよって


たくさん撮ってくれました。
なおちゃん ありがちょ ラブラブ










遠くにはスカイツリーや海ほたるが見えるよ。



気持ちいぃーーーーー 爆笑




この日 帰らなきゃなかづえちゃんとえっちゃんの電車のお時間が迫ってきて


最寄りの袖ヶ浦駅まで臣送りに 照れ



ほんの少しの時間だし レンタカー代はもらえないって話したら


ならアイス買わせてって 言ってくれて スーパーで買ってもらいました。


ありがとね ラブラブ




えっちゃんとかづえちゃんと バイバイ して







結構遠かったよね アセアセ


ご一緒してくれてホントありがとう 照れ


おかげで楽しかったよ ハート




そのあとはまたるぅちゃんの運転で 





なおちゃんと3人で 


前に臣くんと憲司さんが行ってたこちらへ向かったのでした。




続く 笑