BEAT-AX チケット発券✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


病院待ちです。


今の病院はWi-Fi環境が充実でありがたい 照れ



今日はこちらのチケット発券で





アップグレードは一応 アリーナのいいところ きてるんかな?



にしてもこれ どうなの? 物申す





まだどんな座席もわからんのに買う人いるの? 真顔



さっきはまだで やっと出回り出てきて 


今のところ10ブロックまであることは確認できましたが 




そんで今のところ アリーナDまでしかない?



となると花道の場所も長さも変わってくるけど。



いや Eブロックも11ブロックも発見!




おまけにこれは 8ブロックがないものだけど


8ブロック出回り出てますね。





アップグレードしてないお友達がどこのお席になってるのか知りたい! 笑



アップグレードがどこまでなのかも知りたいので


参戦の方 よかったら連絡待ってまーす ラブラブ