H:るぅちゃんとの想い出♪”3年連続♥️♥️♥️” 明日はBEAT-AX チケット発券で✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんばんは ニコニコ



大阪から今度は実家にきてます。


まぁ母がいろいろあるお年頃です アセアセ



推し活は自分もだけど 家族にも元気でいてもらわなきゃ!


って思う今日この頃です。



明日 病院連れてったら帰りますけどね。



なんせ明後日はこれがありますので チュー
次は千葉な 爆笑




臣くん この日まで真夜中の投稿続ける? チュー



明日は10:00にチケット発券ですよ おいで
ローチケアプリ ダウンロードしてね!

 
 
 



多分こんな感じになる?

ブロックもう少し少ないとは思うけど。








オールアップグレードだったりしませんように 笑


るぅちゃん 一緒に参戦 楽しみにしてるね ウインク



本日 26日は

臣くんファンの るぅちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


るぅちゃんとの馴れ初めやらはこちらから 下差し
ほぼ3年連続HBDのときの記事だけど 笑


初愛は2017年12月の京セラドーム~ キラキラキラキラ



チャコさんと ラブラブ
私のリュックにメンディーくっついてた チュー

このあとからこんなに仲良くなれるなんて
このときはまったく思ってなかったよね?
仲良くなれてホント嬉しい おねがい

ここから臣くん、三代目ごとはほぼ一緒してて
臣くんソロツアーはもちろん 台湾も一緒に ラブラブ



そしてヒロミちゃん、ゆみちゃんと沖縄へも ✈
私の初めての沖縄にご一緒してくれてありがちょ ウインク



大阪でのファンタだったりは付き合ってくれて
バクステのときはカメラマンしてくれたり… 照れ




るぅちゃんのおかげで 
ランドホテルからのミラコスタ3泊4日で
ランド、シーにも 照れ

















るぅちゃんはHBD参戦出来てることが多く
2021年はRSTW東京公演の前に雪の華のカフェで





2022年はGENERATIONS神戸公演の前に
淡路島のここでお祝いできて





まーみ姉ちゃん、ヒロミちゃんと ラブラブ


昨年2023年は三代目の福井公演のあと
福井の居酒屋さんで。


この日 ここで出会えたあだっちゃんが撮ってくれたお写真で。


あっちゃん、かづえちゃんと ラブラブ




3年連続で一緒にお祝いできてた 照れ


昨年の今日は福井からの帰路で
あっちゃんと中目やら都内徘徊してましたやん。

ねっ あっちゃん ウインク


今年は3月に岩ちゃんソロで宮城にきてくれて
うちにお泊まりでワイワイ 音符ルンルン


そういえばこのときファンタのプリクラ撮ったの
あげられてなかった チュー



美人で可愛くて 面白くて優しくて
一緒にいてホント楽しいの 照れ
大好きだよ ハート
リブログ記事にも書いてあるけど
一途なるぅちゃんからしたら
推しが多過ぎる私だけど 笑
これからもずっとずーーっとよろしくね ウインク
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ


多分あとで画像追記するかと チュー