イベント終了後のメンバーより♪NAOTOさん、今市くん、臣くん、岩ちゃん、健ちゃん✨✨と♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日はイベント参加の皆さま


メンバーもお疲れさまでした 照れ



NAOTOさんはイベントもサイン会もサングラスなしで


ビジュが大爆発でした キラキラキラキラ
このHuman MadeのGジャン めちゃめちゃ可愛い!


あっちゃん このビジュがよきだったのね グッグッ
これはマジでよき ラブ








健ちゃんもよきだけど サイン会ではサングラス


外してあげて欲しかったかな チュー



今市くんは東京のときみたいにデニムに白Tな爽やか系が私的には好みだわ チュー
お前の好みはどうでもよい 爆笑














臣くんも………………………。
ボーカル2人、ジョニー・デップと京唄子みたい。って 誰? 笑い泣き
気合い入りすぎたのかな? チュー
2人ともハットにサングラス……













岩ちゃんは可愛いけど キャップない方がいいな~。
でもかなりお疲れなお顔をしてたそう。
そうだよね。毎日撮影お疲れさまです。










もうこのキャップ 激売れしてたみたいですけどね 照れ


あくまでも私の好みで失礼しました チュー




直己さんとELLYからはまだなので あがったら追記しますが


大阪のアメコに






 

 


 

 



後は前日のお茶会のときのイベントのお写真が


てっちゃんと



滝くんからあがってましたよ 照れ





ELLYは2部の最初で告知あったやつ。














そしてアーカイブは今日中ですので 是非是非!





 


今 みきちゃんちで絶賛観てます チュー




あげたいことや画像も山のようにあがってる~ チュー



画像整理したら アルバム送るので ちょっと待っててね ウインク