[※追記] 三代目JSBリリーストークイベント&サイン会大阪レポ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


※随時追記中! 笑


リリーストークイベント&サイン会 


お疲れさまでした 照れ



参加できた人は 最高に幸せな時間だったかと おねがい


会場から出てくる人みんな 幸せオーラ出まくってた クローバー



今日はみきちゃんちで1部の配信を観てから

1部は

12:33 スタート


13:17 終了。



1部当選だった きよちゃんとみゆきちゃんに愛に
ちょっと早めに会場へ 🚃💨



1部参加のきよちゃんは 早めに着いたらしく


ホールの前のスタバでドキドキしてる

ボケとる🤣





と 1部始まる前に

10:45に送ってくれてたんだけど



最初に会場のネタバレはヤバいだろ。
と終わるまでお預かり チュー


11:27に
今、中入った。
って連絡もらってました。



みゆきちゃんからも

おはようございます! 
今、中入りました!
終わったら一度連絡しますね! 

と 12:03に連絡がきてました 照れ


うちらが14:00くらいに会場に着いたら 





サインもらった人が
次々に入り口から出てきていて


整理番号聞いたら 
2人とも200番台後半だったらしく


14:08には
サイン会2/3は終わったかな 
私はまだやねん

って きよちゃんから


14:20にきよちゃんが出てきて



14:22にみゆきちゃんからも
終わりました。
と 照れ



そして
前記事にもあげてましたが 
会場の近くのところでみんなで

みゆきちゃん、まーちゃん、えりかさま、みきちゃん、きよちゃんと ラブラブ



きよちゃんと



みゆきちゃんから




幸せのお裾分けと どんな感じだったかを教えてもらい……



ファンタやランペのリリイベみたいに 
メンバーとの間に机がこんな感じの距離であるよ。


でもシートもないから鮮明だし 近いよ。

ザワザワしてるから 声が聞こえづらくて
え? って顔が近づいてくるよ。

メンバーは配信のときのままで
サングラスの人はそのままサングラス



などなど チュー


あときよちゃんが 
臣くんから名前のあとに
ハート書いてもらったって聞いて 


それはいいね。って ラブ
ハート?にもチョンチョンがある 笑い泣き



みきちゃんは2部当選おめでとう キラキラキラキラ





15:15 集合ってことで

15:03 いってらっしゃい バイバイ



その後のことは 
みきちゃんがレポ書いてくれたので ウインク
※私が撮ったやメンバーの画像を含め


三代目トーク&サイン会 

無事に終わりました🥰 

おめでとうのLINEを直接くれたり、

Reeさんを通じて伝えてもらったり、

本当に嬉しかったです✨ 

沢山の人にお祝いしてもらえたのも

Reeさんのおかげです😊 

忘れないうちにレポしますね



15:21
会場に入る前の通路で待ちました。
スタッフの方から当選メールの確認をされ
メール画面はスクショじゃないかの確認?
しっかりスクロールされました。

そのあとにチケットの確認をされて
色紙と真ん中に書いてもらいたい
自分の名前と メンバーに○してから

15:37 

会場の中へ。


中に入ると椅子に番号がついてるので
その自分の番号のお席に座ります。
ドキドキしながら配信を待ちました。


16:02 
配信スタート


16:36 
終了!


トーク会の席は、1列目は空席で
2列目からのスタートで、
私は整理番号100番台で
8列目のほぼ真ん中だったので、
とても見やすいお席でした✨ 
ブロックが2つに別れてて?
9列目までは前のブロックみたいな感じで
その後ろに通路があり
その後ろから後ろブロックは
1列ずつ雛壇になって段差があったので
後ろの方でも見やすかったのかなと思います。

残念なのは空席がポツポツあって
私の隣とその後ろも空席でした。

2部はありがたいことに臣くんがMCで、
私の席からは視界を遮るものが無くって
よく見えたので、
ニコニコの臣くんを堪能できました☺️
あ、今、目が合ったかもと!
と勝手な妄想を膨らませながら見てました!笑 

健ちゃんの罰ゲームの
正露丸入りのたこ焼き🐙のにおい問題ですが…
私の席まで匂ってきましたよー🤣笑
かなり強烈な香りでした🥹 

トークが終わって、いよいよサイン会✨ 

司会の人が出てきて
今からサイン会の会場を作るので
ラタタ2回分が終わるまでお待ち下さい。
ってニュアンスのことを言ってくれて
トイレ行く人はトイレ行ってました。


会場を作ってる間にスタッフさんが
たくさん出てきて
最初に渡された色紙と紙をクリップで止める
作業をしてくれて
あとはひたすら自分の番を待つ。

待っている間は、ドームツアーの映像が流れてたので、去年のライブを思い出しながらドキドキしながら待っていました🥰 


ちあきさんの東京のレポにもあったように、
1列ごとに呼ばれました✨ 
それからステージ手前の階段下に待機。
持っていってた荷物はそのまま持参で
ステージ上に出来ていた衝立の中に
1人ずつ入っていきます。

まずはスタッフさんに色紙を渡して、
最初は健ちゃんからスタート! 


健ちゃんは「みきちゃん」と呼んでくれて、
ここではお伝えできないのですが、
ある事を話して…☺️
遊びに来て下さいと伝えました! 



エリーには、
日本で1番ファンサがスゴイと思ってる事を伝えて、
指ハート貰いました🫰 



隆二君と直己さんは、
列の流れ的にお話しが難しく、
隆二君には「ありがとう」
直己さんにはトークで出てきた
「直己さんフリスク〜」と言ったら
直己さんから「ゔわぁ〜」っていう顔をしてくれて
手を顔の前で振ってくれたまま
途半端に終了してしまいましたー!
2人にはもっと伝えたい事があったのに残念🤣 





次はいよいよ臣くん💙
 「みきさん」と呼んでくれて、
名前を書いてくれてる時に、
1部の時にきよちゃんさんが名前の横に♡を
書いてもらった経緯を教えてくれたので、
私も臣くんに「ハート書いて下さい」と伝えると
「え、なんて?」と笑いながら耳を近づけてくれて、
もう一度お願いすると♡書いてくれました🥰
その後は臣くんに
「臣くんに出会えて幸せです」
的な事を伝えたと思うんですけど、
舞い上がって覚えておりません🤣 
最後にえくぼくっきりな最高の笑顔で
「ありがとう」って言ってくれました🥰 
サングラス越しだったけど
目もしっかり見えてめちゃくちゃ
かっこよかったです。

実は隆二君と直己さんのところで列がつまって
あまり話しが出来なかった分、
臣くんのところで沢山話せてラッキーでした。



NAOTOさんには
「HONEST HOUSE最高でした。
東京のファイナルに行きます」と伝えたら
すごく可愛い笑顔で「ありがとう」って
言ってくれました! 



最後の岩ちゃんには
ソロライブが最高だった事を伝えたら
「ありがとう」って言ってくれて
皆んなのサインが入った色紙を
笑顔で両手で渡してくれました☺️ 

 健ちゃんは「みきちゃん」
他のメンバーは「みきさん」と名前を呼んでくれて、すごい笑顔でサインを書き書きしてくれました!
また宝物が増えました✨ 

会場を出ると、Reeさんとえりかさまが
笑顔でお迎えしてくれて☺️ 
開催前には、1部に参加されていた、
きよちゃん、みゆきさんからお話しが聞けたし、
まーちゃんも一緒に会場まで着いてきてくれたので、本当に心強かったです🥰 
みなさま、ありがとうございました! 
最高の1日となりました😆




17:18
みきちゃんが会場から満面の笑みで
出てきました。 
パー子 待ちかまえてました チュー




めちゃめちゃいい笑顔 照れ


みきちゃんも無事にハート書いてもらえたけど


得意のチョンチョンがなかった 笑い泣き


でもハート 嬉しいね 照れ


最後にえりかさまと3人で記念に ラブラブ




みきちゃん 詳しくありがとね おねがい

 



今後またこんなイベントがあったら



参考にさせてもらいまーす ウインク




取り急ぎこれにて



また後で追記するかも?