昨日の続き☺イベント本人確認やら。 今日はこれから解禁やら♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



溜まってる画像だったりで失礼してます アセアセ



そんでもって記事をテーマ別に分けてるので


1日に何度も投稿 すめんやで チュー


興味のあるものだけ見てもらえたら ウインク



推しが多いって大変 爆笑


どれも保存しておきたくなるから


ホント画像が溢れまくる チュー



まずは昨日の続きを ウインク



中華ランチのあと 



イベントの場所を確認に行き
こんなところにこんな建物があったんだ~。



ファンの人っぽい人から 一緒に撮って頂いて… 照れ
可愛くて優しい人だったな。
一緒に楽しみましょうね。なんて言ってくれて…… おねがい
その節はありがとうございました。




miiちゃんもイベント参加だと思われたよね 爆笑




そのあとは こちらのスタバへ ☕



渋谷TSUTAYAの通りから HMVに向かう途中の道にできたんだけど


銀行と一体型で さらには2階に有料スペースもあるし


メニューも違う?





並びながら 一応集合時間の確認をしたら 16:00 びっくり
てっきり16:30だとばかり。  
思い込みって怖っ!笑




並んでる時点で15:30  驚き



なので 1つだけ買って miiちゃんにゆっくり飲んでもらうことにして


あっという間に バイバイ



miiちゃん ホント短い時間でバタバタでごめんね お願い


また今度ゆっくり会おうね ラブラブ



そして急いで会場へ。


また撮る私 チュー



このビルの6F



15:57に着いたら もう本人確認が始まってて 



昨年のゆせくんのHMVでのツーショのイベントのときみたいに


6階までエレベーターであがってきてるのに


階段で下まで並ばさせる…… 真顔



でもゆみぽむちゃんの相方ちゃんで


先月ランペのライブでご一緒してた かえちゃんもいて


話しながら並んでたら あっという間。



ここに辿り着いたのは 16:12。
だいたい15分並んだ感じ。



かえちゃんをパシャリ。


4人ずつ本人確認で


まずは


①チケットの確認


②ファンクラブの顔写真のあるマイページ確認。


③免許証やら本人確認書類の確認。


マイページと本人確認の写真を見ながら


顔もマスクはずして。って しっかりお顔の確認。



そしてオーケーであれば リストバンドを。



かえちゃんのお手て チュー



終わったあとそのまま外したいから 緩めに巻いて欲しいって言ったけど


キツキツに巻かれてしまい 


結局家に帰ってきてから ハサミで切りました ✂



ここで記念撮影 チュー





このフロアが狭いので ここにいてはダメってことで


16:20にはここから移動。




開演までくればよいってことで 結局外に。



miiちゃんに連絡したら タワレコにいて


GENERATIONSのパネル 送ってくれました ラブ








ありがとね ラブラブ



コーヒーフラペチーノを買い チュー



今 トッピング無料で キャラメルを 照れ


ほんのり甘くなって美味しいよ よだれ



今年の5周年のファンクラブグッズは かえちゃんの


私のは前のやつ チュー

かえちゃんのと私の。


ビミョーに違ってる チュー




飲んでから また駅のところにいき





ここで一緒に写真を撮ってから チュー






また会場へ。




中に入るときは タップチケットで


スタッフさんがもぎり




600円払い ドリンク引き換えのこちらをもらい






こちらに引き換え

帰りに新幹線で飲んだときパシャリしたもの。
カードはpotechikaちゃんからもらってたやつ ラブ



チェックインもあったよ。



そしてお席についたのでした。



つづく。



今日はこれから


楽しみすぎる ラブ


先週のここ 感動だった えーん














そしてこちらも解禁!








ではそれぞれ別記事にて チュー