ゆせいつ?がオソロ♡ ゆせそた♡♡たくさんの人を幸せにする! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
こちらはちょっと経っちゃってるけど チュー
 
 
いっちゃんが大阪のPOP UPに 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪の人は嬉しかったよね おねがい
 
 
ライブのタイミングって大事よね ウインク
 
 
 
そしてこちらは ゆせくん ブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
🎞️
 
 

 

お洋服が いっちゃんと色チでオソロ ブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
どちらもよく似合ってる OK
 
 
 
スマホケースもだったけど 仲良しか~ チュー
 
 

 

 
そんでこちらの投稿にそうちゃんが チュー
 
 
 
 
コメントのやりとり 照れ
 
 
尊い おねがい
 
 
 
昨日はゆせそた2人で個室サウナ 
 
 

 

 

 
 
2人でサウナからのご飯からの
 
 
これからのこと
 
 
いろいろ語り合ったのかな? 照れ
 
 
 
たくさんの人を幸せにする♡
 
 

 

 

 
肌の治安 整いまくってる ラブ
 
 
 

 

 

 
 
 
 

あっ 映えフロートのお話しもしたい 照れ

 

 

 

なかなか追い付けないな~ チュー