6/26(水) テレ東Mフェス 2024夏✨出演アーティスト第2弾、リアルタイム配信も決定! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

こちらも第2弾出演者解禁!

 


でもこちらにも三代目の名前はないね キョロキョロ



とりあえずさ音楽の日だけ?




ただ1つ気になるのは 今年a-nationが復活するんだけど


それに出演はあったりする?



ELLYが話してたお台場でのイベントもそろそろ次の出演者の解禁があるのかな?





テレ東さんのリアルタイム配信、臣のがしはホントありがたい 照れ



こちらにはランペ、ファンタ、リル ラブ

 

 
 

 

 

 

 

✨テレ東Mフェス 2024夏✨ 

📢出演アーティスト第2弾が決定しました‼ 

 6月26日(水)夕方5時30分から4時間半の生放送❣😉

 

 

📢リアルタイム配信&見逃し配信が決定しました❣

番組をご覧になれない地域の皆様も是非配信で

ご覧ください🥰 

🌟TVer👉リアルタイム配信&見逃し配信 

🌟ネットもテレ東👉見逃し配信

※見逃し配信は翌日以降の実施を予定しています 

 配信URLは後日公開予定です🌠

 

 

このアカウントから随時情報をお届け✋ 

ぜひフォロー&拡散お願いします🥰

 

 

 

<第1弾>
INI、imase、IS:SUE、AKB48、大黒摩季、岸谷香、北山宏光、倉木麻衣、Ken Yokoyama、近藤真彦、THE RAMPAGE、SHIN、JO1、Da-iCE、ちゃんみな、DXTEEN、BAAD、FRUITS ZIPPER、FANTASTICS、FIELD OF VIEW 浅岡雄也、ヤングスキニー、LIL LEAGUE、緑黄色社会、渡辺満里奈 (五十音順)


<第2弾>
=LOVE、HY、&TEAM、OCTPATH、櫻坂46、DA PUMP、超ときめき♡宣伝部、超特急、西川貴教、乃紫、乃木坂46、日向坂46、WHITE SCORPION、ME:I、モーニング娘。'24、ONE N' ONLY(五十音順)