7/3(水) FNS歌謡祭 夏!第2弾出演者、歌唱曲、コラボレーション解禁✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



朝 あげようと思ってたのに 前記事あげる前に


うたた寝しちゃってました チュー 



こちらも第2弾出演者発表だったり


歌唱曲、コラボレーションまで ラブ
 


これって 発表は第何弾まである?


三代目が音楽番組に出ないわけないって 


岩ちゃんが言ってたけど


これには出ない??



とりあえずLDHからはファンタは出ますからね ラブ
















\コラボ決定🕺/ 
 
 7/3 18:30〜生放送 「FNS歌謡祭」にて 
 バブルガム・ブラザーズさんと 
FANTASTICSのコラボが決定! 
 
 「WON'T BE LONG」で 
熱い夏を盛り上げます🔥 
 
 #FANTASTICS #FNS歌謡祭夏
 

 

 

ケンティーは東方神起とコラボだ ラブ





これまたヤバい ラブ




ゆずは ゆせくんのドラマの主題歌かな?