ただいま☺✋ 今日もグルメ! やっぱり最前列の神様✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
昨日は東京からひなyukiさんが来ていて
 
 
一緒に牛タン行ってましたが 🥩
 
 
 
今日は秋田からお友達がうちに来ていて
 
 
ランチに海鮮?🐟
 
 
旦那がオススメしてきたから 行ってみたら
 
 
駅中のうちら 何回か行ってたお店でしたやん 笑い泣き
 
 
 
 
お店に行くまで気づいてなかったやつ チュー
 
 
 
昨年の4月の三代目のSTARSのとき
 
 
 
 
まーちゃんとヒロミちゃんと行って以来だったみたいなんだけど
 
 
このときは珍しくカキフライじゃないの食べてたみたい チュー
 
 
 
で その前が一昨年の岩ちゃんお誕生日公演翌日で
 
 
 
 
ヒロミちゃん、りこさん、えこちゃん、さいたまのまなみさんとで
 
 
このときは カキフライ 酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
せやしかし
 
 

 

今日 カキフライを食べて気づいた びっくり
 
 
 

 

なんか舟盛りになって立派になってると思ったら
 

 

 

同じ値段なのに カキフライが1つ減ってた びっくり

 
 
 
さらには たまごかけご飯も食べ放題だったのに

 

 
 
 
それもなくなってた~ 爆笑

 

 
 
 

 

今はいろいろ高くなってるから そうなってることもありか~ チュー
 
 
 
お友達は おまかせ8貫握り寿司御膳 スプーンフォーク
 
 
 
旦那は ポークスタ丼 スプーンフォーク
 
 
 
 
 
に たまごかけご飯食べ放題をつけて チュー
 
 
 
 
 
 
ポークスタ丼もドンブリ飯なのに
 
 
たまごかけご飯 3杯も食べてた~ びっくり
 
 
 
からの スタバで
 
 
旦那は 臣くん大好きスターバックスラテのベンティサイズ
旦那いわく 男はベンティらしい チュー
 
 
お友達はラテのトールサイズ
 
 
私はまたコーヒーフラペチーノ チュー
 
 
 
 
またまた食べ過ぎ飲み過ぎ注意報 🐷
 
 

で さっき帰ってきて 旦那は夕寝中!
 
 
このあとはまた控えめにしないと 笑い泣き
 
 
 
ランペくんたち ライブも終わり
 
 
始まりましたね。
  
 



 
 

 

 

 
やはり るぅちゃん親子 最前列の神様だそうです ラブ
 
 
 

今日はこれから健ちゃん出演のこちらの番組ですよ おいで