えーーー!RIKUちんがここに♡ ”三代目♥️STARSロケ地、最高✨✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


旅サラダ 最高 キラキラキラキラ



いきなり三代目のSTARSのロケ地からやーーーん ラブ






RIKUちん 晴れ男なのに 雨だったのね……


そんな雨の様子もありあり 爆笑



てかさ。


ランペくんたちもここでMV録ったの? びっくり


なんの??



うなぎ やばっ ラブラブラブ






がちゃさーーーーん ラブラブ


浜松行かなきゃね チュー



あっ サウナやらビールやら まだ続いてます ウインク



サウナのお店にELLYとLIKIYAくんのサインあるやん 笑い泣き



これでいいのよ チュー