サイン会まで高額転売!どうかしてるぜ~。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


さっきお友達から 


こんなの見つけた!
もともとエントリーしてないけど
激戦なんだよね?




って びっくりびっくりびっくり








やっぱ絶対こういう人が出てきますね キョロキョロ


どうしたらそんな金額になるんだろ?



たしかに全員と目を合わせてお話しできて


サインももらえるかもしれないけど


50万って😲


どうかしてるぜ~。
by 岩ちゃん



なんでこういう人が当たるんだろ?


転売目的にアルバム買ったんですかね??


本人確認 厳重にやってほしいわ!!



この金額で買ったら 売る側の思うツボ。


誰も買わないで~!!



てか お金持ちじゃなきゃ買えないよね 泣き笑い