どうしよう…?!笑 今市くんカッコええ✨✨「R」NEW VISUAL etc… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ




昨日は三代目のサイン会の当落や

当選したお友達 おめでとう キラキラキラキラ



いっちゃんのツーショットの当落やら

こちらもお友達 当選おめでと~ キラキラキラキラ



そのあとキムタクさんのドラマだったりで



バタバタしちゃいました チュー




サイン会当てる気満々で ←気持ちだけでもね 爆笑



とりあえず飛行機やら だいぶ前から激安で取ってて

 

もしものときは観光でいっかー。



ってことにしてたんだけど チュー



ここにきて いろいろ悩み始めてて…… うずまき




和歌山も行きたいしと前から話してたのと

ゆきちゃんにももしものときは。と……



あとは四国 チュー

谷さんも予定あけてくれてるし…




サイン会の日は元々愛媛のみきちゃんちにお泊まり予定だったし

あっ 大阪のおうちにね。



大阪にいたら みきちゃんが当てたから 



その日 リアルにサインも見れちゃうな~ ラブ



ってのもあるし



でも新婚旅行先でお友達になった高知のTちゃんが



高知においでよ。とも言ってくれてて



ここにきて どうしようかめちゃめちゃ悩んでおりますの 笑い泣き




ウダウダ今に至る 爆笑



さてさてみんなならどーする? ←えっ? 笑




でも梅雨に入り? 来週はどこもお天気がイマイチですね… キョロキョロ




とりあえずもう少し悩みます うずまき




そういえば今市くんのもあげそびれてた チュー

 

 

 

 

 

 
Rがめっちゃ燃えてる 🔥
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見たら 全部Rから始まるタイトルなんですね おねがい
 
 

 

 

 
すごいわ 拍手
 
 
電車がこんななってるみたいです ラブ
 

 

#RYUJIIMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED

静岡に #今市隆二 が登場
📅6/12(水)~6/18(火)
└JR東海道本線 中吊リ広告 

📅6/29(土) 6/30(日)
📍エコパアリーナ
 └ニューアルバム「R」を引っ提げた
  アリーナツアーの幕開け公演💥
🎟️詳細は #ticketbook
e-ticketbook.com/red24/2403-tb/

#RED
@RyujiJSB_3

 

 

 

 

 

 
 
これまたすごい!
 

 
 

 

 

 

 
 

これ カッコいいですね ラブ