6/6 ゆせweibo&インスタ♪ 「南くんの恋人」二代目まで臣のがし配信中✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
こちらも途中まで下書きのまんまでした チュー
 
 
 
ゆせ巡りの記事もあげなきゃ ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
撮影は順調のようですね 🎬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の合間の幸せな時間 クローバー
 
 
素敵なお料理 スプーンフォーク
 
 
見せてくれてありがとう 照れ
 
 
 
インスタも チュー
 
 
 
空き時間のお散歩さん
 

 
海でお外だったりしてるから 日焼けしちゃうよね 🌊 
 
 
またロケ地巡りの場所が増えそうだ チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
7/16(火) 21:00からドラマスタート 📺
 
 
主題歌もファンタみたいだし 楽しみ~ 音符
 
 
 
前々日と前日の幕張で初披露してくれるかな?
 




 
 
こちらもTVerで放送中!
 
 
 

 

 

 
こちらもですって ラブ